行政・自治体サービス

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規定や業務マニュアルの改訂がわずらわしい。

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今までは、担当者の異動が多い中で、細部まで引継がれていないこともよくあった。そのため、マニュアル等の改訂時には、経緯を把握できていないため、苦労していた。
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更新履歴機能を活用することで、改訂の経緯が、後任にもわかりやすく伝えられるようになった。これにより異動後もスムーズに改訂ができるようになった。
更新履歴機能で経緯を確認

紙のマニュアルが大量にあるので、管理が大変。

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今までは、マニュアルやドキュメントは紙で印刷してファイリングや配布するという文化であったため、紙の資料であふれていた。
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情報を集約し、マルチデバイスでの閲覧を可能にしたことで、マニュアル類を印刷・配布する手間がなくなった。これにより、ペーパーレス化を進めることができ、作業効率も向上した。
マルチデバイスで閲覧可能

膨大な情報の中から必要な情報が見つからない。

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今までは、帳票類や会議の議事録など、様々なドキュメントの情報量が膨大であるため、必要な時に欲しい情報を探すのに時間がかかっていた。
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すべてのドキュメント情報をKnowledge Connectで一元管理することで、全文検索が可能になり、欲しい情報にすぐにたどり着くことができるようになった。
全文検索機能
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